株主優待紹介 かつ時 [アトム]



株主優待には節約の助けになるものがたくさんあります。

株主優待を有効活用して節約を楽しみましょう。



株主優待で節約生活に潤いを!



今回ご紹介するのは、かつ時です。



お店紹介




株式会社アトムのとんかつ専門店です。

今回は甚目寺店でいただきました。





どちらかというと、ファミリー向けの店内配置で、カウンター席よりもボックス席の方が多くなっています。



株主優待紹介




株式会社アトムの焼肉店なので、株式会社アトムの株主優待カードが使えます。

親会社の「株式会社コロワイド」とグループ会社「カッパ・クリエイト株式会社」の株主優待も相互利用できます。


権利確定日は3月末日、9月末日です。


株主優待内容は優待ポイントをお店で利用、またはギフト商品に交換できます。


  • 100株以上 各 2,000ポイント (年間 4,000ポイント)
  • 500株以上 各 10,000ポイント (年間20,000ポイント)
  • 1,000株以上 各20,000ポイント (年間40,000ポイント)



メニュー紹介 ロースカツ定食 2020年8月




初めてなので、オーソドックスにロースカツ定食にしました。

キャベツとご飯と味噌汁はおかわり自由なのが嬉しいですね。

お値段は・・・、とんかつ専門店にしては高いですね。

某か〇やと比べると、ちょっとお高くなっています。





いろいろ、こだわって作っているので、お高くなっているようです。





ソースはごまのすりおろしと、ソースを合わせたものです。

温泉卵ソースも惹かれるものがありましたが、定食の値段が高いので諦めました。





ソースのごま自分ですりおろします。

すりたてはごまの香りがいいですね。





ロースカツ定食は、思ったより大きいです。

カツは衣はサクサクで、肉もしっかり食べ応えがありおいしかったです。


後で調べてみると、行った時期がお盆期間だったので、昼間でも夜メニューしかなくてお高くなっていたようです。

あと、入り口近くのカウンターで食べて、奥の方に行かなかったので気が付かなかったのですが、セルフのコーヒーがあったそうです。

飲みたかったですね。

メニューのどこかに書いてあったのかな?気が付かなかったです・・・。



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿