株主優待紹介 牛たん伊之助 [クリエイトレストランツHD]



株主優待には節約の助けになるものがたくさんあります。

株主優待を有効活用して節約を楽しみましょう。



株主優待で節約生活に潤いを!



今回ご紹介するのは、牛たん伊之助です。



お店紹介




株式会社クリエイトレストランツHDの牛たん専門店です。


今回はイオンモール名古屋茶屋のお店でいただきました。


牛たん専門店と言うと、お高い店というイメージ(偏見?)がありますが、普通のお値段のお店です。まぁイオンなんだから、敷居が高くて入りずらいような高級店はそもそも入ってないでしょうけどね。


「肉厚」「炭火焼き」「塩」にこだわっているということで、これは期待できそうです。



株主優待紹介


株式会社クリエイト・レストランツが経営しているお店なので、同社の株主優待が使えます。





権利確定日は2月末日、8月末日です。


株主優待内容は食事券で、保有株数により、以下の金額分がいただけます。

  • 100株以上 各 2,000円 (年間 4,000円)
  • 200株以上 各 4,000円 (年間 8,000円)
  • 400株以上 各 6,000円 (年間12,000円)
  • 600株以上 各 8,000円 (年間16,000円)
  • 1,000株以上 各10,000円 (年間20,000円)
  • 3,000株以上 各16,000円 (年間32,000円)
  • 6,000株以上 各24,000円 (年間48,000円)
  • 9,000株以上 各30,000円 (年間60,000円)


1年以上継続して400株以上保有している場合は、追加で以下の金額分がいただけます。

  • 400株以上 各 2,000円 (年間4,000円)
  • 3,000株以上 各4,000円 (年間8,000円)
  • 6,000株以上 各6,000円 (年間12,000円)
  • 9,000株以上 各8,000円 (年間16,000円)


メニュー紹介 葱塩ゆでたん定食 2020年6月





牛たんは、焼き肉位でしか食べることが無いので、楽しみです。

焼き肉で牛たんを食べるときは、ねぎ塩が好きなので、葱塩ゆでたん定食にしました。





牛たんのお皿の奥にあるのは、お新香です。

ご飯は麦ごはんで、スープはテールスープです。


麦ごはんとテールスープ、お新香はおかわり自由です。


牛たんは、焼き肉のようなぺらっぺらの肉ではなく、肉厚なので食べ応えがあります。

肉厚ですが、すごくやわらかく、嚙むごとに肉汁がしみ出してきて非常においしいです。

塩加減もちょうどよく、ご飯が進みます。


テールスープもさっぱりしたスープでおいしいです。

肉もすこーしだけど入っています。


麦ごはんとテールスープとお新香をおかわりしてしまいました。

おかわり自由のものだけも十分1食になりそうです。


食べすぎてしまって、お腹が苦しいです。

ごちそうさまでした。



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。