株主優待紹介 niko and ... COFFEE [アダストリア]



株主優待には節約の助けになるものがたくさんあります。

株主優待を有効活用して節約を楽しみましょう。



株主優待で節約生活に潤いを!



今回ご紹介するのは、niko and ... COFFEEです。



お店紹介




株式会社アダストリアのファションブランド「niko and ...」に併設の喫茶店です。


niko and ...は、「ヒトや暮らしにスタイルを加えるヒントを発信していきます。」という紹介どおり、ファッションだけでなく、家具や雑貨なども揃えていて、おっさんでも入りやすいお店です。


そのniko and ...には、喫茶店を併設した店舗がいくつかあり、「niko and ... COFFEE」として展開しています。


今回は、イオンモール津南のniko and ... COFFEEでいただきました。





オープンキッチンで目の前で作ってくれます。

テイクアウトもありますが、出来立てを食べれるのがいいですね。



株主優待紹介




株式会社アダストリアが経営しているお店なので、同社の株主優待が使えます。


権利確定日は2月末日です。


株主優待内容は、日本国内のアダストリアグループ各店で利用可能な優待券で、保有期間、保有株数により、以下の金額分がいただけます。


保有期間2年未満

  • 100株以上 3,000円
  • 1,000株以上 10,000円
  • 10,000株以上 20,000円


保有期間2年以上

  • 100株以上 5,000円
  • 1,000株以上 12,000円
  • 10,000株以上 22,000円


メニュー紹介 ニコパン(ヤキソバ) 2020年6月




niko and ... COFFEEと言えば、「ニコパン」と言うほど、人気のメニューです。


自分もこれが目的で、アダストリアの株を買ったようなものです。





ニコパンはコッペパンのサンドイッチで、デザート感覚のSWEET系と、軽食感覚のSALT系があります。

各6種類もあり、どれにしようか迷ってしまいますね。


迷った末に、今回はランチを兼ねていたので、ヤキソバにしました。





まず、大きい。

コッペパンのサイズじゃないし。

子供なら、半分でよさそうです。


そうそう、注文時に言っておくと、半分に切ってくれますので、シェアした時なんかにいいですよ。


ヤキソバは、これぞヤキソバパンだよね、という感じの懐かしい味です。

でもパンが違う、ふっかふかでおいしい!

懐かしい感じがするけど新しい。
大満足の一品でした。


もうこれは、全種類制覇するしかないですね!



メニュー紹介 ニコパン(ひれかつタルタル) 2020年8月




再びniko and ... COFFEEでランチです。

ランチでは、やっぱりSALT系のものが食べたくなります。

ということで、「ひれかつタルタル」にしました。


相変わらずのボリュームで、がっつり食べられます。

普通にコレ1個でお昼は十分です。

ひれかつは衣に甘辛いソースが浸み込んでいて、少し酸味のあるタルタルソースと相まってすごくおいしいです。

パンの甘みが引き立ちます。


テイクアウトして、翌日の朝食とかにもいいですね。



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。