株主優待紹介 はらドーナッツ [フジオフードシステム]


株主優待には節約の助けになるものがたくさんあります。

株主優待を有効活用して節約を楽しみましょう。


株主優待で節約生活に潤いを!



今回ご紹介するのは、はらドーナッツです。



お店紹介




株式会社はらドーナッツのドーナッツ専門店です。


今回は、名古屋の栄店で購入しました。

名古屋に他の用事があって、せっかくだから寄っていこう思って来たのですが、お店のオープン前に着いてしまって、しばらく近隣をぶらぶらして時間をつぶしていました。

オープン時間が近くなると、お店のシャッターは閉まっていても、ドーナッツを焼くいい匂いが周辺に漂っていました。





お店にイートインスペースは無く、全てテイクアウトです。

ケーキ屋さんのようにショーウインドウから選ぶようになっています。

小さいお店なので、密にならないよう、お店の中には一人ずつしか入れず、順番を待つ人は外で待つようになっていました。



株主優待紹介


株式会社はらドーナッツは、株式会社フジオフードシステムの子会社なので、株式会社フジオフードシステムの株主優待が使えます。





権利確定日は6月末日、12月末日です。


株主優待内容は選択式で、保有株数により、以下の金額分のPB商品か、食事券がいただけます。


  • 100株以上 各 3,000円 (年間 6,000円)
  • 300株以上 各 6,000円 (年間12,000円)
  • 1,000株以上 各12,000円 (年間24,000円)



メニュー紹介 はらドーナッツ 2021年2月




まずは、基本のはらドーナッツです。

原とうふ店の豆乳やおからを使って作っているそうです。

甘くなく、おからの少しパサパサした風味で、懐かしい感じの味です。

健康にもよさそうなので、子供のおやつにもぴったりですね。

オーブントースターで30秒~1分程度、軽く温めると、よりおいしくいただけます。



メニュー紹介 ベリーベリー 2021年2月




もう一つは、バレンタイン特別メニューのベリーベリーを選んでみました。

ドーナッツ自体は甘くないので、ベリーの酸味とアイシングの甘さの調和が引き立っておいしかったです。


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント :

コメントを投稿