株主優待紹介 ローストビーフ星 [クリエイトレストランツHD]



株主優待には節約の助けになるものがたくさんあります。

株主優待を有効活用して節約を楽しみましょう。


株主優待で節約生活に潤いを!



今回ご紹介するのは、ローストビーフ星です。



お店紹介


株式会社クリエイトレストランツHDのローストビーフ専門店です。


基本フードコートに入っているお店ですね。

今回はイオンモール名古屋茶屋のフードコートでいただきました。


オーダーをしてそのままレジで支払い、後で料理を受け取る方式です。

オープンキッチンで、目の前で作ってくれるのがいいですね。



株主優待紹介


株式会社クリエイト・レストランツが経営しているお店なので、同社の株主優待が使えます。





権利確定日は2月末日、8月末日です。


株主優待内容は食事券で、保有株数により、以下の金額分がいただけます。


  • 100株以上 各 2,000円 (年間 4,000円)
  • 200株以上 各 4,000円 (年間 8,000円)
  • 400株以上 各 6,000円 (年間12,000円)
  • 600株以上 各 8,000円 (年間16,000円)
  • 1,000株以上 各10,000円 (年間20,000円)
  • 3,000株以上 各16,000円 (年間32,000円)
  • 6,000株以上 各24,000円 (年間48,000円)
  • 9,000株以上 各30,000円 (年間60,000円)



メニュー紹介 ローストビーフ丼 2020年7月




ローストビーフ専門店という事で、ローストビーフ丼しかないのかな、と思っていたら、牛かつ丼や牛かつカレーなどもあるんですね。


でも、ここはやはりローストビーフ丼を注文することにしましょう。

オーダーする時に、トッピングとヨーグルトソースをどれにするか聞かれます。


トッピングは、「卵黄」か「パルマンティエ」から選びます。

卵黄は卵の黄身で、パルマンティエはじゃがいものムースです。

どちらがいいかわからなかったので、味が想像できる卵黄にしました。


ヨーグルトソースは「プレーン」「バルサミコ」「西洋わさび」から選びます。

今回は「西洋わさび」にしてみました。





ローストビーフがみっちりのっていますが、これで並盛です。

なかなかのボリュームですね。


早速いただいてみると、お肉はやわらかくジューシーです。

ヨーグルトソースとも合いますね。


最初は、お上品に一枚ずつ食べていましたが、やはりごはんと一緒に食べたいので、ちょっと見た目はアレですが、ぐちゃっと混ぜてしまいます。

ごはんにたれがかかっているので、混ぜると、たれとヨーグルトソースが相まって非常においしいです。


次はトッピングを変えて、食べてみたいですね。



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。