株主優待紹介 ステーキ宮 [アトム]



株主優待には節約の助けになるものがたくさんあります。

株主優待を有効活用して節約を楽しみましょう。



株主優待で節約生活に潤いを!



今回ご紹介するのは、ステーキ宮です。



お店紹介


株式会社アトムのステーキ&ハンバーグレストランです。


今回は、桑名店でいただきました。





よくあるタイプのメインを注文したら、サラダバーやドリンクバーでバイキング形式のレストランです。


いろんなバーがありますので順番に見ていきましょう。





ドリンクバーは基本ですね。

ファミレス系ではもはや必須と言っていいでしょう。





サラダバーもステーキやハンバーグ系のレストランは、よくありますね。





スープバーは4種類あります。

種類があってなかなかいいですね。





ソースバーです。

そろそろバーというには厳しいものがあるんじゃないでしょうか。

宮のたれがお店のおすすめになっています。



あと、写真はありませんが、ライスバーがあります。

もう、ライスおかわり自由でいいでしょう。



スマホアプリ紹介





宮アプリというスマホアプリがあります。

クーポンが貰えるのと、店に行く前に順番待ちができるので、お店へ行く前に入れておくとお得です。


初回インストール時のクーポンはドリンクバー10円とかなりお得なのですが、通常のクーポンの値引き率は渋いです。



株主優待紹介




株式会社アトムの回転寿司店なので、株式会社アトムの株主優待カードが使えます。

親会社の「株式会社コロワイド」とグループ会社「カッパ・クリエイト株式会社」の株主優待も相互利用できます。


権利確定日は3月末日、9月末日です。


株主優待内容は優待ポイントをお店で利用、またはギフト商品に交換できます。


  • 100株以上 各 2,000ポイント (年間 4,000ポイント)
  • 500株以上 各 10,000ポイント (年間20,000ポイント)
  • 1,000株以上 各20,000ポイント (年間40,000ポイント)



メニュー紹介 日替りランチ 2020年8月




日替りランチは、平日のみです。

土日祝日もランチメニューはありますが、日替りランチだけありません。

ランチの時間が16時までと、長いのが地味にありがたいです。


木曜日だったので、手仕込みかぼちゃカレーでした。


日替りランチでは、スープバーとライスバーが付いてきます。

ランチでスープが飲み放題というのは、なかなか良いのではないのでしょうか。





コーンポタージュと冷製スープ





鶏肉としいたけのスープとカレースープ


まずは、スープからいただきま~す。


暑い日だったので、冷製スープがおいしかったです。

カレースープは、日替りランチがカレーじゃなかったら、ごはんにかけてもいいですね。





日替りランチです。

持ってきた時に、ハンバーグとチキンには宮のたれをかけてくれます。

ソースバーを使いたい人は、ここで店員さんに断らなければいけないんですね。


宮のたれは好きなのでいいのですが、レポート的には他のソースも試してみるべきだったかも。


ハンバーグもチキンもやわらかくておいしかったです。



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿