株主優待紹介 廻転すし 海へ [アトム]



株主優待には節約の助けになるものがたくさんあります。

株主優待を有効活用して節約を楽しみましょう。



株主優待で節約生活に潤いを!



今回ご紹介するのは、廻転すし 海へです。



お店紹介


株式会社アトムの回転寿司店です。


昔はアトムの回転寿司と言えば、アトムボーイでしたが、今は、にぎりの徳兵衛がメインになっています。

廻転すし 海へはおそらく、新しいスタイルのテスト店舗と思われ、桑名に1店舗しかありません。





店内はちょっと薄暗い感じで、落ち着いた雰囲気を出そうとしているのかもしれませんが、客が少なかったこともあり、ちょっと寂しい感じがしました。


一応、回転すしなので、レーンはありますが、レーンには何も乗っていなくて、注文した分だけ流れてくるシステムになっています。


レーンも単に回るだけではなくて、各テーブルまで引き込みになっていますので、取り忘れてもう1周というような事はありません。


こういう所で機械化をして、給仕担当の人数を減らしているのでしょう。





注文はタッチパネルです。





毎月10日、20日、30日は700円以上の飲食で、300円の割引券を貰えます。

狙って行ったわけではないのですが、ちょうど貰える日だったので、いただいてきました。





ランチタイムには、日替りお味噌汁が無料で、しかもおかわり自由です。

おかわり自由と言っても、2杯も飲めば十分でしょうけどね。



株主優待紹介




株式会社アトムの回転寿司店なので、株式会社アトムの株主優待カードが使えます。

親会社の「株式会社コロワイド」とグループ会社「カッパ・クリエイト株式会社」の株主優待も相互利用できます。


権利確定日は3月末日、9月末日です。


株主優待内容は優待ポイントをお店で利用、またはギフト商品に交換できます。


  • 100株以上 各 2,000ポイント (年間 4,000ポイント)
  • 500株以上 各 10,000ポイント (年間20,000ポイント)
  • 1,000株以上 各20,000ポイント (年間40,000ポイント)



メニュー紹介 季節のにぎり 2020年2月




ランチメニューは7種類あり、どれもおいしそうです。

お値段もお寿司でこの値段ならお手頃価格と言えるでしょう。


今回は、季節のにぎりにしました。





まぐろ、真いか、赤えび、にしん、ぶり、あん肝、甘えび、細巻と、茶わん蒸しです。

今日の日替りお味噌汁はアラのお味噌汁でした。


細巻は、できたら3つずつ2種類あったらいいな、っていう感じでした。


どれもおいしかったです。

割引券もあるし、また食べに行きたいですね。



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿