株主優待紹介 しゃぶ菜 [クリエイトレストランツHD]



株主優待には節約の助けになるものがたくさんあります。

株主優待を有効活用して節約を楽しみましょう。



株主優待で節約生活に潤いを!



今回ご紹介するのは、しゃぶ菜です。



お店紹介




株式会社クリエイトレストランツHDのしゃぶしゃぶ専門店です。


今回はイオンモール鈴鹿のお店でいただきました。


しゃぶしゃぶは昔は高級料理で食べさせてもらえなかったのですが、今は安いお店も増えてきて気軽に食べることが出来ます。

いい時代になったものです。


テーブルはIHコンロが付いたテーブルで、2つに分かれたステンレス鍋でいただきます。

2種類のだしで食べられるのは、飽きがこなくていいですね。


お肉はお店の人が持ってきてくれますが、野菜やご飯はバイキング形式で自由にとりに行けるようになっています。


ランチ時間帯だったのですが、一人で食べている人がちらほらいたのに驚きました。

お鍋というと家族で囲んでというイメージなのですが、一人でも気楽にしゃぶしゃぶが食べれるお店というのもいいですね。



株主優待紹介


株式会社クリエイト・レストランツが経営しているお店なので、同社の株主優待が使えます。





権利確定日は2月末日、8月末日です。


株主優待内容は食事券で、保有株数により、以下の金額分がいただけます。

  • 100株以上 各 2,000円 (年間 4,000円)
  • 200株以上 各 4,000円 (年間 8,000円)
  • 400株以上 各 6,000円 (年間12,000円)
  • 600株以上 各 8,000円 (年間16,000円)
  • 1,000株以上 各10,000円 (年間20,000円)
  • 3,000株以上 各16,000円 (年間32,000円)
  • 6,000株以上 各24,000円 (年間48,000円)
  • 9,000株以上 各30,000円 (年間60,000円)


1年以上継続して400株以上保有している場合は、追加で以下の金額分がいただけます。

  • 400株以上 各 2,000円 (年間4,000円)
  • 3,000株以上 各4,000円 (年間8,000円)
  • 6,000株以上 各6,000円 (年間12,000円)
  • 9,000株以上 各8,000円 (年間16,000円)



メニュー紹介 豚しゃぶランチ 2020年11月




基本的にしゃぶしゃぶ食べ放題のお店なのですが、ランチに限り食べ放題ではないメニューもあります。

一人で来ていた人はこれを食べに来ていたんですね。

食べ放題ではないランチメニューは、お肉2皿+野菜は食べ放題で、だし昆布だしのみになります。

追加料金で別のだしに変えることもできます。

今回は、お試しで一番安い豚しゃぶランチにしました。





お肉はばら肉でしょうか。脂身が多いです。

食べてみると、まぁ値段相応ですね。

食べ放題だと最初はいいお肉が出てきて、だんだんイマイチなお肉が出てくるようになりますが、そのイマイチなお肉って感じです。

食べ放題でこれがずっと続くなら、ちょっと脂がきついかもしれません。


野菜は食べ放題なので、2度ほどおかわりしました。

ご飯も食べ放題ですが、そこまでは食べれないですね。


値段相応ということで、満足できるランチでした。

次は牛肉の食べ放題に行きたいですね。



関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。